設備工務部
猪口 進
生年月日 1984年 7月 10日

成長できる環境がモチベーションに繋がる

Q.仕事内容を教えてください。

水道(配水管・工業用水管・給水管等)・ガスの配管作業が主な仕事です。
その他にも、管を埋めた後の舗装工事や、工事写真管理、工事に伴う図面作成等も行っております。
現場では分からない事や、これから学ばなければならない事はとても多く大変ですが、自分が出来た事に対し、上司がしっかりと評価してくれるので苦労の中にも喜びを感じる事ができます。
又、仕事に必要な資格は、会社の全面的なバックアップの元に挑戦させてもらえる事がとても嬉しくて助かります。
資格は仕事に従事するために必要なものですが、最終的には自分の財産となり、自身のスキルアップへと繋がるので、これからも日々努力を続けていきたいと思います。

大栄建設猪口 進
大栄建設猪口 進

人々の生活を守る、誇りある仕事

Q.この仕事のやりがいと未来の仲間に一言。

水道やガスの配管工事は、工事が終わってしまったら道路や建物に埋まってしまいますが、私たちが人々の生活を守り、ライフラインを確保するという立派な仕事にたずさわっている事にとてもやりがいを感じています。
また、私の下の世代に、技術や知識を受け継いでもらえるよう、1日も早く一人前になり、想いを繋いでいきたいと思っています。
大栄建設はやりがいのある仕事と助けてくれる仲間がいる会社です。
体を動かす事が好きな人には特に向いています。
仕事は楽しい事ばかりではなく、考える事も苦労する事もありますが、私たちがサポートします。

是非一緒に働きましょう。

エントリーはこちら→

Copyright©Daiei Kensetsu All rights reserved.