大栄建設株式会社
2020/01/09社内行事

2019年 忘年会を開催致しました。

あけましておめでとうございます。
年末年始の長期休暇を終え、
1月6日に無事、仕事始めを迎える事ができました。

さて、12月28日(土)、当社の仕事納めの日でしたが、
COCOLAND宇部にて、会社の忘年会を開催致しました。
職員の皆様方につきましては、年末でお忙しい中、
忘年会にご参加いただきまして本当に感謝致しております。

去年、定番ですが余興として用意したビンゴゲームが大変盛り上がりましたので
この度も豪華景品?を取り揃え、ビンゴゲームを用意致しました。
単純なゲームですが、みんな結構真剣なんですよね。

そりゃそっか!

景品に順位はつけていないのでビンゴになった方から好きな商品を選ぶ事ができるのですが、
やはり、1番の豪華景品【カニの目録】はすーぐに取られちゃいましたねー;;
豪華景品をGETした職員の方には、あのカニを余すことなく美味しく頬張っていただきたいものです。

大なり小なり皆さんに景品が当たるようになっていたので、
年末ジャンボ1枚だった方・・・残り物には福がありますよ。

2019年度も建設業界は大変厳しいものではございましたが、
国交省より、令和元年度・工事成績優秀企業に選ばれた大変素晴らしい1年でもありました。
まもなく完成します新社屋と共に心機一転を図り、
気持ち新に飛躍できるよう、みんなで力を合わせてこの苦境を乗り越えて参りたいと思います。

2020年度も、大栄建設株式会社をよろしくお願い致します。

社内行事一覧へ
Copyright©Daiei Kensetsu All rights reserved.