設備営業部
新谷 淳二
生年月日 1970年 5月 1日

各部得意な分野を活かし
協力できる

Q.仕事内容を教えてください。

公共工事(山口県や宇部市)の積算、民間工事では企業への営業活動に加え現地調査、個人のお客様には下水切替工事や水廻りのリフォームの提案(設計)、申請業務に見積作成と多岐に渡っています。
設備工事には土木系と建築系があり、以前勤めていた会社では建築系の仕事のみでしたが、大栄建設のように両方あるのは珍しく、初めて土木系の仕事に就いたときは分からない事だらけで、当時の上司や同僚、協力会社の方に教えてもらいながら何とか出来るようになり、今に至ります。
また、大栄建設には土木・建築・設備と部署が別れていますが、仕事内容によっては各部得意な分野を活かして協力できることが大栄建設の強みです。

大栄建設新谷
大栄建設新谷

我社はもう少しで
100年企業の仲間入り

Q.この仕事のやりがいと未来の仲間に一言。

大栄建設に入って一番感じたことは、公共機関からの信頼が厚いこと。
これは同業他社から来た私にとって、とても驚くことでした。これもひとえに創業が昭和2年と歴史があり、諸先輩方が信頼関係を築き上げてきた賜物で、またその反対に私の代で信用を失う事のないよう、言動一つにも細心の注意を払ったりする程のプレッシャーはありますが、それでもこの歴史のある会社で仕事ができる事は中途採用の私でも誇らしいです。
我社はもう少しで100年企業の仲間入りをします。その歴史ある瞬間にあなたも一緒に立ち会いませんか?

エントリーはこちら→

Copyright©Daiei Kensetsu All rights reserved.