経理部
立石 静代
生年月日 1980年 1月 24日

好奇心を忘れず、
何事にもチャレンジする

Q.仕事内容を教えてください。

経理・総務の事務全般や、来客、電話対応が主な仕事です。来客、電話対応などは、お客様に良い印象が与えられるよう声のトーンや笑顔を意識して対応するよう心掛けています。
建設業界は、建設業独自の経理処理方法等があり、通常の事務に慣れていた私は戸惑う事も多かったですが、上司・先輩方にアドバイスをいただき、業務をこなせるようになりました。
お願いされた仕事に対しては、難しくて一瞬無理そうだと思っても、初めから出来ないと決めつけるのではなく、自分からチャレンジしてみよう、考えてみようと好奇心を持つ事で、少しずつ成長出来ていると実感しています。

大栄建設立石 静代
大栄建設立石 静代

誰からも頼られる
存在になりたい

Q.この仕事のやりがいと未来の仲間に一言。

今は、色々な仕事を任される事も多くなり、その度に勉強になることがあります。
これからも、自分自身のスキルアップへ繋げるため勉強を怠らず、何にでも好奇心を持ち、立ち向かっていきたいと思います。
また、勤続年数・年齢的にもしっかりしないといけない立場なので、新しい事にチャレンジし、色々な事を学び吸収し、『この人に仕事を任せたら安心だ』と思われる人になりたいです。
大栄建設は、チームワークを大切にしている会社です。分からないことがあれば、私たちがサポートします。私たちから色々な事を吸収して、自身でも学び成長し、一緒にこの会社を盛り上げていきましょう。

エントリーはこちら→

Copyright©Daiei Kensetsu All rights reserved.